※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夕食後にいつもアイスやポテトチップスなどをお腹いっぱいになるまで食…

夕食後にいつもアイスやポテトチップスなどをお腹いっぱいになるまで食べてしまうんですが、これを朝食時に変えて、夜は炭水化物なしのおかずだけにしたら少しは痩せると思いますか?

コメント

ぽち🔰

アイスとお菓子が1番太るので、それを控えたほうがすぐに痩せると思います。
ご飯は今の時期ちゃんと食べないと熱中症などになりやすくなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えれば痩せるってのはもちろんわかるんですが、それをなかなか控えられないので、せめて朝に変えれば少しは痩せるかな?と思いました。
    食事は朝、昼でしっかり食べます☺️

• 7月6日
るん

夕食後はねるだけなので
朝食後からお昼前に食べるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の質問がわかりにくかったですかね💦
    まさにおっしゃってることをしようかなと思い、夕食後にお菓子を食べるのをやめて、朝食後に食べるようにたら少しは痩せますかって質問でした☺️

• 7月6日
  • るん

るん

体質にもよるかもしれないけど、夜よりは良いかなとおもいます。
    昼間なら脳も使うし😊

• 7月6日
ママリ

アイスの種類を変えるのも一つですよ😊アイスクリームは太るので、ガリガリくんや氷系のアイスに変えるだけでまた違ってきますよ!

食べる時間はお買い物に行く前とか、お昼くらいですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼は仕事をしててあまり食べれる環境ではないので、朝ごはんの後に食べるのはどうかなと思って質問してみました!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

夜より朝の方がまだいいのかな〜とは思います🤔

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

結局総カロリーが同じなら変わらないと思います😢

他の方も言われているように、食べるものを変えるのはどうでしょう?
アイスなら氷菓(カキ氷などの氷系)や冷凍フルーツ。その辺が嫌いならSUNAOに変えてみたり、
ポテチではなくて、ノンフライのポテチ(カロリーを気にせず食べられるポテトチップス)や、ポテロングにするなど…☺️

本当は食べないのが1番ですが、好きなものって中々やめれないですよね😢

はじめてのママリ🔰

うちのパパが毎日そんな感じです。
仕事から帰ってきて開放された状態でアイスとかスナック菓子食べるから美味しいし、ストレス発散?になってるんだろうなーと見ています。
なので、太らないように夕食軽めに出してます。サラダチキンの入ったサラダとか、豚しゃぶサラダ、冷奴とかです!
主さんがいまどのくらい太ってるのかがわかりませんが、とりあえず痩せたいなら食べる時間というより全体の総カロリーを変える考えにしたほうが良いのかな?と思いました。
もちろん夜食べないのは痩せに近づくことは間違いないですが!
昼間どんな食事してるのかとかもわからないので、、
アイス、お菓子はすべてやめる!とかはしなくて良いと思います。
もちろんできる人はやったほうがすぐ痩せますけど、できないうちは無理してやったらあとで爆発しやすいので、、