※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
その他の疑問

犬の血統書についてです。10年前くらいに昔の彼と同棲していた時に飼っ…

犬の血統書についてです。
10年前くらいに昔の彼と同棲していた時に飼った犬の血統書が整理していたら出てきました。
犬は別れた時に彼の実家が引き取ったのですが、血統書はどうするべきでしょうか?💦
彼の連絡先はもう知りませんが、共通の知り合いはいるので連絡を取ろうと思えば取れます。向こうの家に返すべきでしょうか?
犬の年齢は生きていれば10歳ほど。今現在生きているかもわかりません😥血統書って必要になることはあるのでしょうか?返さないにしろ、一応捨てずにとっておくべきでしょうか?

コメント

犬飼ってますが、血統書が必要になったことは今までないです!

• Mii

Mii

そうなんですね!捨てちゃっても困らないですかね😭?

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちも犬飼ってますけど、飼ってから血統書を必要なとき無かったです💦
私なら、10年前ならもう捨てちゃいます!

• Mii

Mii

そうなんですね!10年間連絡もないですし要らないですかね😭ありがとうございます!

• 7月6日
まま

わたしなら
郵送してもらいたいです。