※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の運動会でソーラン節をする際の、カッコイイ・可愛い髪の毛アレンジについて教えてください。ハチマキや帽子以外のアイデアが欲しいです。写真や画像もあれば一緒に教えてください。

幼稚園の運動会でソーラン節をするみたいですが
カッコイイ、可愛い髪の毛アレンジってありませんか?

多分、細くてねじったハチマキはすると思います!
ソーラン節以外では帽子を被ってるので
ポニーテール以外がいいです。

写真や画像があれば一緒に載せてもらえるとありがたいです😊

コメント

ソーラン節でねじり鉢巻なら凛々しい感じにしたいので、おでこを出したいですね🤔✨(超個人的な意見ですw)

細かいボクサーブレイズはカッコいいです❣️
耳の下でお団子を作っても可愛いですし、帽子でも被りやすく鉢巻も抜けにくくなるかと思います❗️
クラスカラー(例えば◯組さんは黄色…など)があれば、その色のリボンを一緒に編み込んでも可愛いと思います😍✨

又は耳の上あたりまでコーンロウにして、下はカラーゴムを使って好きなように纏めるのもよくやります✨

写真が制服を着ているのしかなくて載せられないのですが、検索してみてください😂ごめんなさい💦

• ママリ

ママリ

コーンロウというのをやってみようと試しましたが
    難しすぎて運動会の日朝から絶対無理だと確信しました…笑

リボン一緒に編み込むのは可愛いですね🥰

• 7月6日
ままり

年長さんですかね??😌
年長さんのソーラン節、きっとかっこいいですよね!!
髪の長さによりますがわたしがするなら2つに分けて上から編み込みしてしたは三つ編みかなぁと思いました♩
動くし、帽子の着脱などがあるのでなるべく崩れにくいのがいいと思います☺︎

• ママリ

ママリ

年長さんです✨

編み込みしてから三つ編みするんですか??

• 7月6日