※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人に、旦那がコロナになってしまい、マンションでの隔離、お手洗いが…

友人に、旦那がコロナになってしまい、マンションでの隔離、お手洗いがひとつしかないので行くたびに除去大変だったと話をききました。

では子供4人とママも自宅療養だったの?
おつかれさま😭とLINEしたら、私たちはすぐ隔離したから検査して陰性だったから普通の生活幼稚園やらいってたよ!誰もうつることなく無事だった!といってたのですが、
旦那がコロナなった場合はこのようなものでもよいのですか???

コメント

deleted user

今は地域によっても、かなりコロナ対応が違ってるので…間違い!とは言えないですが。

私の住んでる地域は、濃厚接触者は一週間は自宅待機です。

mayuuuu

今コロナが減ってきて規約げ
変わったとこないだ保健師さんが言ってました。

🩵

同居人がコロナの場合は自宅待機と言われました🫠