※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

脱毛サロンでハイジニーナにしたいと思っているのですが2ヶ月に1回通う…

脱毛サロンでハイジニーナにしたいと思っているのですが2ヶ月に1回通うらしいのですがすぐに毛が細くなるわけでもないので脱毛後少ししたらすぐ伸びてきてチクチク不快が続くと思うと脱毛するか悩んでしまいます😭
脱毛サロンだとハイジニーナは1年から2年かかると見たので最低でも1年は脱毛後チクチク不快だったりチクチクし始めたら自分で剃ったりしないといけないと思うとハイジニーナにしない方がいいのかな?とも悩んでいます😭
ハイジニーナにした人!
脱毛始めて毛が細くなる、スピードが遅くなるまでの脱毛後のチクチクは不快でしたか?
どう乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不快ですが、すぐ自分で
剃るので全然問題ないです!

• ままん☺︎

ままん☺︎

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月6日

サロン脱毛よりかはクリニック・医療のがいいです😭😭サロンは時間かかるしまた生えてくるので、、クリニック・医療は2回くらいでほぼ生えてこなくなって5回でツルツルになりました!毛の濃い人だとそれ以降サロンに変えて半年に1回とかしたらいいとおもいます!

• ままん☺︎

ままん☺︎

医療は痛いと聞いてビビってます😭笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ケノン買って自宅で自分でやっちゃってます!
もう8~9割無くなりました!
あと少しです☺️

• ままん☺︎

ままん☺︎

VIO脱毛後は毛があったプツプツ?ぶつぶつ?な感じの見た目もなくなり本当にツルツルになるのでしょうか😭?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよ☺️本当にツルツルです!
    私は5回のみ医療脱毛してたんですが痛すぎて3回くらいで断念しました😂

ケノンもそのままやったら痛いですけど、保冷剤で冷やした後にやったら痛み0です、

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

医療脱毛たしかに痛いですが全然我慢できますし、チクチクが不快なら効果早く出る方が良いんじゃないかなと思います😳
チクチクも2、3日伸ばしたらそこまで気にならないですよー❣️
あとはジェル使って剃って、そのあとしっかり保湿すると痒くなったりしにくいです☺️