※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家事・料理

朝ごはんは何を食べていますか?子どもは納豆しらすご飯とお味噌汁に果物…

朝ごはんは何を食べていますか?
子どもは納豆しらすご飯とお味噌汁に果物を食べています。
旦那の朝ごはんがマンネリで卵は嫌だとかお味噌汁は
豆腐とわかめじゃなきゃハズレだと言われたり
納豆も魚も嫌だと言われて思いつきません。
付き合ってた時は好き嫌い無いとか言ってたのに
ありすぎで詐欺です😂😂😂😂
何か良いレシピあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

うちはバラバラです!

子どもたちは
ほとんど食パン食べていきます🌟
調理簡単、食べるの早い、で
ご飯よりパンです😂
旦那は食べる日食べない日あるので
食べたかったら勝手に食べてって
感じで作っておくことはしたことないです😳
私はご飯にふりかけで
済みます😂
朝から食べれないけど食べとかなきゃ
って感じなので
かなり雑です😂

miyabi

うちもバラバラです💦

高校生娘、小学生息子2人、中学生娘は朝は食パンを食べて行きます。
もう1人の中学生娘はご飯を食べたり、、今朝はマグカップで茶碗蒸し風の物を作って食べてました。
3歳息子は朝は何故か決まって卵かけご飯です(´・ω・`)
それプラス、全員野菜ジュースです。
旦那は食べたり食べなかったりで、食べる時はご飯です。
私は今悪阻で食べれる物が少なく、その日に食べる物をって感じです。

なので、うちには食パンに塗れるジャムや塗って焼くとカレーパン風になる物や、チーズ、ハム、卵、ツナなど…が常備されています。
またご飯用には、明太子、塩辛、お漬物、お茶漬けの素、納豆、めかぶ、味のり、ふりかけ、ご飯ですよ、食べるラー油などがあります。
朝はお味噌汁作るのもしんどいので、飲みたければインスタントで。。

これらで、食べたい物を食べてくれー!って感じです(´・ω・`)💦
朝は忙しく手抜きしまくりです…