※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食洗機使っている方おすすめ教えてください!ビルトインのリフォームする…

食洗機使っている方おすすめ教えてください!
ビルトインのリフォームするか卓上にするか迷っています。

見に行ったところがパナソニックしかなくて😢

コメント

ポポラス

卓上なら、ほぼパナソニック一択ですね。他のメーカーはたまに作ってもすぐ消えてってます。

ビルトインできるなら、絶対絶対ビルトインにした方が良いです!深型か、鬼高いですが海外製のフロントオープンで🌸

賃貸でパナの卓上使ってて、戸建に引っ越してパナのビルトインになりましたがやっぱりビルトインの方がスッキリするしたくさん入ります。シンクも濡れないので快適です😊

ママぁぁー!!!

ビルトイン一択です🙌
我が家は大きいサイズのミーレを導入しました★
高いです…が採用して後悔はないです!

ママリ🔰

私もビルトインが良かったのですが我が家は旦那が置型タイプがいいとなぜかハウスメーカーのおじさんを味方につけ置型タイプになりました😂
使い勝手は悪くないですがせっかく柱のないスッキリしたカウンターキッチンなのに…食洗機がデカくて目立ってます🤣
置型タイプのいい所は初期費用が安い、壊れてもすぐ買い換え出来る(安い)、旦那は古くなったら壊れる前に高値で売って新しい物に変えたがる…等ですかね🤔