※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
住まい

寝室なんですがもうすぐ第二子出産予定で今は薄いすのこの上にシングル…

寝室なんですがもうすぐ第二子出産予定で今は薄いすのこの上にシングル敷布団+ダブル敷布団でシングルに旦那ダブルに上の子と私が寝てるんですが4人になると狭そうなのとだいぶ布団が薄くなってるのでこの際買い替えようかと話しています!
そこで280から300サイズのローベッド型にするかそのまますのこにセミダブルとダブル2枚の敷布団にするか、、
色々調べてたらこのようなローベッドが出てきたんですがこのベッドの場合掃除するときいちいち引きずって避けて掃除機して戻してしないといけませんよね?🙄

少し足の付いた床に着いてない方のローベッド型やと掃除機かけやすいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すのこで4人で寝ています❤️これからトイトレが始まるとうっかりお布団が汚れたりローベッドの縁が濡れたりすることもあると思うので、衛生的にすのこをおすすめします✨すのこの下も簡単に掃除できますし😄

ママリ

うちはローベッド2台と敷布団一枚で寝ています!
ローベッドはハイベッドに高さが変えれるので、ゆくゆくは子供たちに1台ずつ渡す予定です!

ママリー

うちはこういう床にぴったりくっついてるタイプのローベッドですが、全く動かしてないです😅
重いし無理ですね💦

• おyuま

おyuま

ベッド下は全く掃除してない感じでしょうか?!

• 7月6日
  • ママリー

ママリー

全然してないです😅

年に1、2回、エアコン掃除でベッドが邪魔なので動かしたときに掃除するくらいです。
    ホコリは溜まってます。ホコリでは死なないと思ってるタイプです🤣

• 7月6日