※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家事・料理

湿度が低くなってきたので風邪予防に加湿器付きの空気清浄機を買おうと…

湿度が低くなってきたので風邪予防に加湿器付きの空気清浄機を買おうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
オススメあったら教えてください♡♡♡

コメント

はすかっぷ

うちはシャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機使ってます٩( 'ω' )

花ちゃん

こんばんは🌙
うちではシャープのプラズマクラスターを使っています!
購入時店員さんに聞いたところ加湿器はプラズマクラスターが良いと言っていました!
ですが何故なのか理由は忘れてしまいました(>_>)
あまりお役に立てずすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アーニー

加湿器はカビの原因になるので買ってませんが、グラスに水を入れてキッチンペーパーを入れておくだけの簡易加湿で何とかなってます。

答えにならずにすみません💦

ぱいなぽぉ

今日ダイキンのを購入しました^ ^
プラズマクラスターは、たまひよランキング3年連続1位と書いてあり惹かれましたが、空気清浄と同時に加湿をすると機能として下がることと、空気の入り口?出口?が背面にあるため効率があまり良くない等、店員さんが細かく説明してくれました。
家電について無知な私でも納得できるような説明をしてくれるので、色んな商品と比較して納得のいくものが買えるとよいですね(^^)★