※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

ラジェントホテル東京ベイに泊まったことある方いますか?お部屋に冷凍庫…

ラジェントホテル東京ベイに泊まったことある方いますか?
お部屋に冷凍庫って付いてないですよね💦?
9日泊まって10日にディズニーランドに行くつもりなのですが、家から冷凍したお茶とか持って行っても部屋に冷蔵庫しかないと、溶けて意味ないですよね😢
夏の子連れディズニーは初めてでして、泊まったことがない方も、アドバイスくれると嬉しいです!

コメント

冷凍スペースありませんでしたっけ?

私はディズニーの後泊まるので大して使わないし覚えておらずお役に立てませんが😅

どちらにせよ2日目に行かれるのなら冷凍お茶とかは難しいと思います
ホテルに行くまでに溶けた分を再冷凍するの怖くないですか?

私なら水筒×2(魔法瓶とかステンレスの)と常温のお茶持っていきます!
ホテルには無料の氷があるので朝イチに大量の氷入れてお茶を入れます
もうひとつの水筒には氷だけぎっしりいれます
飲む分だけ氷に入れると氷が長持ちするので!

ディズニー行く時は絶対水筒持参しますよ!!
1歳ならバギーとかですか?
運搬具あるなら、私なら2.8L位の魔法瓶に氷たっぷり入れちゃいます笑笑

ラジエントホテルならディズニーの後に泊まる方おすすめします
ディズニーの後に大江戸温泉行きますけど至福です❤
(焼肉屋さん入ってますよ)

お茶とかもコンビニがすぐ隣にあるので、お金気にしないなら冷凍お茶もあると思いますよ

• まるちゃん

まるちゃん

2泊予定してるのでディズニー後も泊まる予定です!
    確かに、再冷凍は怖いですね💦
    水筒なら家にたくさんあるので持っておこうと思います!
    下の子はおっしゃる通りバギーなのでバギー下に置けますよね!

パークに向かう前にコンビニの冷凍お茶も見ておこうとおもます!
    ありがとうございます😊

• 7月6日