※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろこ
子育て・グッズ

新潟市西区の吉田乳児保育園吉田こども園について情報を教えてください。

保育園情報集めています。新潟市西区の吉田乳児保育園吉田こども園について知っている方がいましたら良いところ、悪いところなんでも教えていただきたいです。

コメント

うん

全然地区の遠い中央区在住ですが、西区のママ友3人、みんな辞めた方が良いと話してました。。

• たろこ

たろこ

お返事ありがとうございます。ママ友3人ともやめた方がいいとは、、貴重なご意見ありがとうございました。

• 7月14日
もも

保育士してますが、吉田はどの年代の職員も口を揃えて「辞めた方がいい」と言います。
働くのも、預けるのも、どちらもです。
昔から変わらない家族経営で
主任が中心に…子どもに対しての指導の度が過ぎるようです。
私もそれは重々知っていたので、園見学にすら行かなかったです🙃🙃🙃

• たろこ

たろこ

お返事ありがとうございます。10年前くらいに通わせていた方は教育熱心でよかったよ〜と聞いてのですがそんな内情があるのですね。参考になりました、ありがとうございます。

• 7月14日