※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

同じ位の子、朝何時に起きて、お昼寝何時から何時までの何時間で、夜寝るの何時ですか?だいたいで良いです‼️

同じ位の子、朝何時に起きて、お昼寝何時から何時までの何時間で、夜寝るの何時ですか?
だいたいで良いです‼️

コメント

ママリ

朝6~7時
お昼寝は園で12時半〜13時半
夜は20~21時です!
おなじげつれです☺️

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊1時間お昼寝なんですね‼️
    最近お昼寝を1時間半にして14時半までには切り上げてるのに寝るのが22時半とか23時で困っていて。夜寝るの遅いからか朝7時まで寝て起きても泣いていたり、午前5.6時間で眠くなって騒ぎお昼寝入るのですが、お昼寝後から夜寝るまでは8.9時間は寝なくて、、、お昼寝しすぎ?とは言っても1時間にすると寝起きすごく機嫌悪いですし😅

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

幼稚園に行きだしたので、昼寝するようになりました!行く前は2歳から昼寝なしでした💦
    昼寝なしはまだ持たなさそうな様子ですね。
    リズム整えるために機嫌悪くても(覚悟を決めて笑)朝6時に起こして、12時頃から13時半までお昼寝にするのはどうでしょうか?
    それなら、昼から公園も行けるしガッツリ遊ばせてちょっと早めに寝ないですかね?🤔

• 7月6日
  • ともぞう

ともぞう

幼稚園ってことは3歳ですか❓
    お昼寝なしでも大丈夫だったんですねー‼️
    やっぱり早く起こしてお昼寝早めてですよねー‼️できるときそうしてみたいと思います‼️アドバイスありがとうございます😊
    でも最近言葉でてなくて、発達障害疑いで母子通園の療育行き始めたんですが、そこが13時半までで、、、この前初めて通園したとき、13時半まで起きていられる訳もなく、12時40分に早退してきました笑
    しかも息子は夜泣き、覚醒が未だによくあり、覚醒しちゃうと、朝6時頃二度寝し始まったり、いい感じに21時代に寝てくれたらだいたい早朝起きや、夜間覚醒したり。本当難しいです😅😅😅😅

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

年少さんの下のクラスで行ってます!
    そうなんですね💦そんなに眠くなるの、逆に羨ましいです😅13時半って微妙ですね〜💦これからも通うのなら、その時間に合わせれるようにリズムつきませんかね?🥺
    うちもまだまだ夜泣きあります〜!しかも今風邪ひいてるからいつもよりひどい笑
    どっちかと言えば早めに寝て早朝に起きる方がいいんじゃないですかね?下の子もいて最近5時起きです😭😂

• 7月6日
なの

起床6~7時
お昼寝12時~14時半
就寝21時です!

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊2時間半も寝て21時に寝てくれるんですね‼️素敵です🥹
    お昼寝1時間半以上寝せない様にして14時半までには切り上げてるのに22時間半とか23時まで寝なくて困っていて😂😂😂

• 7月6日
  • なの

なの

そうですか🥹21時以降になると遅いなぁと思いますよね😂
    少し前は休日はお昼寝なしの日もあったんですが、私の体力がもたず🥲
    昼寝ありを選択してます🥺

• 7月6日