※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
お出かけ

今週末、東京に行きます!一泊2日で、おかあさんといっしょのコンサート…

今週末、東京に行きます!

一泊2日で、
おかあさんといっしょのコンサートと
スカイツリー
ディズニーランド
に行く予定です!

子連れになってからの東京は初めてです!

何か用意しておくべきものや
子連れだったらこれ絶対必要!
みたいなものや気をつけることあれば
教えて下さい!!

車で行きます!
3歳ですがベビーカーも持ってきます!

ディズニーの時も自分のベビーカーのほうが
いいですかね!?
普通に歩いて、疲れたら貸し出しの物を借りるとかのほうがいいんでしょうか?🤔



コメント

みーこ

帰る時子供寝てたら車までベビーカーで連れて行けるので、自分用のが楽だと思いますよー!
子供が乗らない時は持参した飲み物とか子供のおやつとかベビーカーに置いとけるので良かったです♪

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます!!
    確かに!荷物置きにもできますね!
    自分用のにします🥺✨

    • 7月6日
ママリ

保冷バッグに保冷剤たっぷり入れて持って行った方がいいですよー!晴天の夏ディズニーは本当に暑いので🥵☀️

ディズニーが2日目だとしたら、宿泊するホテルに保冷剤などを預けて凍らせてくれるかも確認しておくといいかもしれません🙌🏻✨(部屋の冷蔵庫が小さいと冷凍スペースに入れても凍ってない可能性があるので)

あとジップロックがあると色々と便利だと思います💓
ランド内だとほとんどのお店で氷をくれるので、自前の保冷剤が無くなったら氷をもらってジップロックに入れておくと便利です!✨
あとはポップコーンが余ったら入れるとか☺️

私もベビーカーは持参をオススメします🙆🏻‍♀️ベビーカーの目印になるような物(うちはド派手なエコバッグ掛けてました)を付けておくとアトラクション後、ベビーカー置き場から探すのが楽かもしれません😊💜