※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の髪型にアレンジが難しいです。同じ髪の長さの時の髪型を教えて欲しいです。

娘の髪がやっと少し伸びてきました‼️😭
ポニーテールにしたら2センチぐらいになりそうです。
可愛くしてあげたいのに、ポニーテールと2つ結びぐらいのアレンジしか思い付かず💦
このぐらいの髪の時、どんな髪型されてたか教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

うちも薄毛ちゃんでした🥹
それぐらいの時はハーフアップ、ハーフアップのツインテール、ハーフアップのおだんご、つのヘアなどしてました😆特につのヘアはめちゃめちゃ可愛くてお気に入りでした🥰

あとはヘアピンをたくさん集めていて、日替わりで付けたりしてましたよー😆💕一気に女子感出てめっちゃ可愛いです😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    つのヘアやってみます!
    ピンは取っちゃうんです😭

• 7月6日
はじめてのママリ

ほわほわでめちゃくちゃ可愛いです〜💖癒されました🥰
うちはよく上の髪だけてっぺんでくるんってやってました←伝わるかな🤣
それの応用でバイキンマンのように上の方に二つくるんもやってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方のコメントと同じです!笑
    つのヘアっていうんですね🤣

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

つのヘア人気ですね😂
    早速やってみます!
    ありがとうございます!

• 7月6日
ままっこままっこ

後ろ姿からでもわかる可愛さ🥺
なんかこの後ろ姿キュン🫰としました💕笑
これぐらいの時はヘアピンオンリーでした!✨すぐ取れますけど。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    ピン取っちゃうんです😭
    チョンマゲして結び目にピンしたら取れないんですけど、そしたらチョンマゲ写真ばっかりになっちゃって笑
    色々教えて頂いたのでやってみます!

• 7月6日
3-613&7-113

下の子が、同じ感じです。嫌がって解いちゃって、ゴムを口に入れるので結ばないことが多いです。結ぶ時は、ツインテールかポニーテール(横の毛落ちて来ますが💦)が多いです。

• ママリ

ママリ

そういえばうちの子も横や後ろはゴム取りそうです💦
    ガッチリチョンマゲは平気なんですが、気付くとチョンマゲ写真ばっかり😂
    やっぱりツインテールポニーテールが簡単可愛いですかね☺️

• 7月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ネット見てると、ヘアアレンジいくつか出て来ますがゴム取られる・寝っ転がったり暴れて乱れるのどちらかです😅

• 7月6日