※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
子育て・グッズ

冬に動きやすくて暖かい服が欲しいです。ムートンコートがおすすめです。1着持っていれば着回せます。

ママコーデ♥♥

ママになるといままで着てたような服が着れないし
思うようにおしゃれができない(T_T)💧💧
でも可愛くいたいです😮💓(笑)

寒くなってきて冬服欲しいのですが
動きやすくてもちろん暖かい服
どんなのがおすすめとかありますか?

ネットではムートンコートなど書いてありましたが
これ1着持ってればいろいろ着回せるとか
あれば教えて下さい!

コメント

だんごまんじゅう

あったかい厚めのタートルニットが私は重宝してます♡シルエットが可愛いニットは意外と様になる気がします!

el

わかります😭💦
妊娠前~ ニットがすきで(あったかいのもあるし)今年も何着か買いましたが 既にボロボロ..

娘の爪にひっかかったり、
娘が舐めまわした手で 触りまくるので毛羽立ちまくりで最悪です( 笑 )仕方ないですけどね😭💔💔
完母なので 授乳のことも考えなきゃ ですし..💧

なのでニット買うなら 安物(この1シーズンで捨てていいや!な値段のもの)がオススメです。

♡ゆうこりん♡

大好きだったワンピースを着れなくなり残念…
捲り上げないと授乳できないので、めんどくさいのと寒い!
ゆったり目のニットを着ています。
中はヒートテックで(笑)
後はパンツだったりスカートだったり!
ムートンコートは毛足の短いタイプのものなら使いやすいかなーって思います(*´ㅂ`*)

ぴけ

子どもがお腹にいる時から今もですが、長めのゆるニットは私もよく着てます!
お腹出てないときはニットにジーンズ、もしくはショーパン&黒タイツにムートンブーツ、上着にコートって感じでした◡̈♥︎
抱っこしたり、しゃがんだり追いかけたりが多いから、長めのネックレスやピアス、ジッパー系の上着?や、ヒールブーティ等は出来なくなりますよね( *´꒫`)
私ももっと自分好みのコーデのレパートリー増やしたいです(>_<)‼︎

• もっぴ

もっぴ

なかなか服選び難しいですよね😭
    コート欲しいのですがチェスターやボタンやと抱っこしたときに顔に当たったりするだろうしどうしようか、、。

• 11月30日
  • ぴけ

ぴけ

金具は当たると痛いかなぁと思って着なくなりましたけど、身体の横側で留めるボタンがあるタイプのコートなら良いかなぁとよく着てますよ◡̈♥︎

• 11月30日