※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

7か月の赤ちゃん置き去りで逮捕された事件ありましたけど7時間も放置し…

7か月の赤ちゃん置き去りで逮捕された事件ありましたけど7時間も放置して起きたらミルクとかおいてあったんですかね?見守りカメラで見てたらしいですが、どうにもならないと思うんですけど、理解できなかったです。預けれる人がいないと息抜きもできないし、大変なのは分かりますけど2歳の子どもも放置でにないのに、世の中にはいろんな人がいるんですね💧

コメント

かずのこ

私の知り合いでも子供置いて飲みに行く人います😱😱
寝かしつけた後LINEのテレビ電話繋ぎながら徒歩5分くらいのところに夫婦で行ってるみたいです💦
インスタに載せてて引きました💦

ありえないですよね😱

• chaan

chaan

ありえないです😭児相に通報案件です。。。

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え、、それ、児相に通報してほしいです😭😭😭ひどすぎる、、誰かに言われないとことの重大さわからないんですよ、そんな奴は。

• 7月6日
chaan

本当ありえないです。
トイレ時間がちょっと長くなるだけでもソワソワしてしまうのに7時間は信じられません。。
心が痛むニュースばかりで悲しくなりますよね。。

はじめてのママリ🔰

そういうニュース見る度にほんと悲しくなります。。
どんな事情があったとしても、何もできない小さな子供を置いて…とか何で考えられるのか不思議で仕方ないです。

ちゃぴち

ミルクとかももちろんそうですけど、
火事になったり、泥棒が入ったりしたらとか何も考えないんだなと思いました。
私はコンビニすら置いて行くの怖いです💦

札幌のですよね。
私は白石区って報道見て、納得しちゃいました…
※生活保護、外国人が多い区です
やっぱり住むところは大事だな、そういう人とは関わりたくないって気持ちが強くなりました。

はじめてのママリ🔰

8時間は長すぎるし、泥酔しちゃうのは論外だとは思うんですが、じゃあどれくらいなら放置しても良いの?常に張り付いてなきゃダメなの?というモヤモヤもあります…。
自分は子供置いてゴミ捨ても行ったことないですが、モニター置いたら少しくらい外出できないかしらと考えたことはあります…。