※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
住まい

旦那の親と二世帯住宅をと計画してますですが、義父が勝手に間取りを決…

旦那の親と二世帯住宅をと計画してます
ですが、義父が勝手に間取りを決め始めその間取りが同居のような間取りです
二世帯の意味を分かっていないようで、、それに対して意見すればキレだします💨
お金は半々もしくは私達が1000万、1500万は多く出す予定でいますが、、
私達夫婦の要望は全く無視で風水的に譲れないと
土地は結構広いのでじゃあ別棟にしよっか!ってなっても庭狭くなるしなとかなんくせつけてきます😓
正直、二世帯の設計疲れました💨
旦那名義の家になるからあなた達の好きなようにとは言う割に自分たちの良いようにしかなりません。
もーやだー!どうしていいかわかりません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

その間取りにするくらいなら2世帯住宅なし!!!くらい言い切っていいとおもいます。
ご主人を必ず味方にしましょう!!

  • カナママ

    カナママ

    二世帯嫌です。といったらどっか出てけと言われました
    その後、やっぱ敷地内で建てれば?と言われました

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人にですか?義両親にですか?

    • 7月11日
  • カナママ

    カナママ

    義両親です。
    出て自分らで探すって言ったら急に言ってきました😅

    • 7月11日
ももち

二世帯ですが、計画の時点でそれならもうやめましょ💦

  • カナママ

    カナママ

    やめました🙌

    • 7月11日
deleted user

辞めましょう。絶対後悔します。住宅ローンは借金です。楽しい借金じゃないと意味ないです。ほんと今すぐ中止しましょう。

  • カナママ

    カナママ

    やめました!
    別で自分たちで探すと言ったら敷地内で建てればいいじゃん!と急に話を変えてきましたが気持ちが乗りません。

    • 7月11日