※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

稽留流産甘く見てました。今日自然排出しました。診断されてから3週間経…

稽留流産甘く見てました。。

今日自然排出しました。
診断されてから3週間経ってました。

友達も数人、稽留流産経験してたので色々話し聞いてましたがやっぱり1人それぞれなんだなーと改めて思いました。
重い生理痛と出血も多めくらいだったという子がほとんどで、自分も自然排出の時はそんな感じなのかなーと勝手に思ってました。

が、、昨日の夜から出血量も増えて塊は出なかったものの、重い生理痛と出血量でした。
お昼前から段々腹痛も酷くなってきて陣痛のような痛さで、これはヤバいと思い、ヒーヒー言いながら病院に行きました。

かなり混んでて待合室でうずくまってたら、お股から明らかに何かが出てトイレへ駆け込むと、手遅れでズボンまで血まみれに💦
待合室の椅子も汚してしまって、太ももまで垂れてたので便器も血まみれで、そうこうしてるうちに患者さん2人入ってきて、ドアの前で待ってる事に気づきました😩
二つトイレがあるのですがもう一つのトイレに入ってもらい、誰もいなくなったタイミングで、紙コップ置く小窓から受付の方呼んで説明したのですが、その人は上の子達出産時からいる方で前々から態度悪いなーとは思ってましたが、こんな時でも態度悪く涙が出てしました。

優しい看護師さんが来てくれて、診察まで2階で休ませてもらえる事になり腹痛に耐えてました。
ショーツ用のナプキン履いてたのに、そこから溢れる程の出血でナプキン替えても替えてもすぐに真っ赤でした。
塊出たのにまだ痛いしもっと酷くなり、痛み止めの坐薬を入れてもらいトイレに籠ってるとまた何個か塊が出て、やっと腹痛も治ってきました。
旦那もすぐに着替えもってきてくれたので助かりました😭

長々とありがとうございます。
誰かのお役にも立てたら嬉しいです。

コメント

お身体大丈夫ですか?😭
お辛いですよね😭
私も自然排出経験しました💦

そんな状態で態度悪い受付の人、、メンタルやられますよね💦

今は心身共にお辛いと思います。ゆっくり休んでくださいね😣
旦那さんに甘えて周りに頼って少しだけ身体が楽になったら美味しいものでも食べてくださいね🙌🏻