※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iphone使っている方!他にコスパのよいアンドロイドスマホがたくさんある…

iphone使っている方!
他にコスパのよいアンドロイドスマホがたくさんあるかとおもいますが、どうしてiphoneにこだわっているのでしょうか?
他のスマホでできないことがiphoneならできますか?

iphone7あたりまでiphoneユーザーでしたが、その後川遊びで水没を繰り返し、やすいアンドロイドにしました。特に不満もなく、問題なく使えています
そろそろ買い替えの時期なので、検討させてください!

コメント

今iPhone13pro使ってます。Android使ったことはないですが操作してるのを見ると使い方難しいなーと思います😂
まぁ実際慣れなんでしょうけど😂

あとの理由は、

・iPhoneと比べたら画質悪いイメージがある
・取れるアプリがiPhoneに比べたら少ない(ゲームとか加工アプリとかAndroid対応してないのもあるので)
・絵文字のうつり
・Androidは携帯ケースの種類が少ない

こんな感じです私は😂
それに単純にAppleが好きってのもあります🍎

ママちゃん

iPhoneにこだわりはないけど、最初のスマホがiPhoneだったのでiPhoneでずっときてます😄

Androidは使ったことないので、Androidにするって選択肢がないだけです😃