※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiger
子育て・グッズ

トイズアカデミー、ベビーパーク、キッズアカデミーのロイヤルサポーターについて教えてください。紹介者に特典はあるでしょうか?お礼は必要でしょうか?

トイズアカデミー、ベビーパーク、キッズアカデミーのロイヤルサポーターに関して教えて頂きたいです。

ロイヤルサポーターの方からの紹介で体験→入室を検討しています。この制度を使用すると、3ヶ月月謝無料などの特典が受けれるとのお話だったのですが、紹介者の方には何か特典はつくのでしょうか?ない場合、何かお礼をすべきか迷っておりました。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

紹介者の人にはポイントがつきます。
一人紹介につき5000ポイント、みたいな感じです。

ポイントは月々の月謝に使ったり、ポイントで教材を買ったりできます。

なので、紹介者もかなりお得なので、お礼は不要だと思いますよー!