※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

年子のママさん平日子供連れてどこまで出かけてますか?まだ下が小さいの…

年子のママさん
平日子供連れてどこまで出かけてますか?

まだ下が小さいのもありますが
1人で2人連れて出掛けられてません💦
公園連れて行きたいですが微妙に
距離があって上の子もずっと歩いて
くれず日によっては抱っこ抱っこになるので
怖くて出掛けられません😅
でも遊ばせないと夜寝ないんですよね😰

近くのコンビニも躊躇して今日諦めました🤦🏻‍♀️
アウトドアな元気なママさんすごいなと思います😅

コメント

ぱん

平日は児童館や公園行ってましたよ☺️
同じく夜寝なかったので、一人の時間が欲しくて行ってました🤣
うちも抱っことなるので、下の子はベビーカー、上の子用に抱っこ紐持って行ってました♪

ままり

下の子が2週間のときから支援センター 買い物連れていってます😘
車で移動が多いので アパートの2階から二人同時に抱っこしてました!上の子は赤ちゃん返りで未だに歩きません🤣

今は下の子おんぶ 上の子抱っこしたり 上の子がいつもベビーカーで下の子はおんぶが多いです🥺