※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスで毎年誕生日のときに撮って、増えデジアルバム作ってる…

スタジオアリスで毎年誕生日のときに撮って、増えデジアルバム作ってるのですが、3人目も産まれて今後同じように作っていくのは、お金かかるなと思ってどうするか迷ってます😖
お宮参り、七五三のときは別の写真館で撮影して
アルバム作ってあるので、それ以外の誕生日のときのみアリス で撮影しています🥺
自分で増えデジ作ってる方もいるみたいで、皆さんの意見聞きたいです🙏🙏

コメント

らるらりら

表紙のお名前部分を貼り変えることが出来るのはご存知ですか?
おひとりだけの名前を、ごきょうだいの名前(連名)に変えて、中身だけ増やしていくということが可能ですよ☺️✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そんなこと出来るんですか🥺
    1人目2人目はそれぞれ作ってあるので、3番目も作らないとで…🥲💦

• 7月5日
  • らるらりら

らるらりら

そうしたら、三人とも連名にしてしまうか、ですね💦
    3人で1冊にはなりますが、どうせ実家に置いておくものだし、困りはしないと思います(笑)
    元アリススタッフです

• 7月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

元スタッフさんなんですね🥺
    3人連名というのも、アリですよね😖❤️
    1人一冊、作ってあげて毎年撮れたら良いなとは思っていたのですが、中々3人分となると、金額も高くなるのでキツイなと思って🥲

• 7月6日