※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性欲が強く、旦那とのスキンシップが痛みを伴い難しい状況。愛されたい気持ちと体の状態に悩み、出産時の不安も。会陰切開後の経験もあり、マッサージでの対策も不安。

旦那との仲良しについてです。苦手な方はスルーしてください。
私は現在妊娠中で、恥ずかしいのですが性欲は結構強くあります。
自分でする分には毎日でもしたいと思う位です。
妊娠してからと言うもの、つわりだったりだんだん大きくなるお腹でなかなか旦那とのスキンシップも取る機会が少なくなり、たまに甘えたいなぁ、旦那に愛されたいなぁと思うものの、実際行為をしてみるとそれほど気持ちいいと思えません。
何より、あちこちが敏感になってしまって、旦那にどんなに優しく触ってもらったとしてもなんだかヒリヒリするような痛みが出るようなそんな感じなんです。
挿入も何度か試みましたが、どれだけ優しく入れても膣の入り口あたりが切れてしまって排尿するたびに傷口に当たってしみてかなり痛みます。
それならしないほうがいいと思うのですが、旦那に愛されたいと言う欲求はあります。
そして、していないときには旦那としたいと思ってしまいます。
この気持ちと体の状態、優先すべきは体の状態で何よりお腹の赤ちゃんなんでしょうけど、気持ちがモヤモヤしてしまうのでどうしたらいいかと悩んでいます。
ちなみに会陰切開の対策として、無印のスイートアーモンドオイルを使ってマッサージをしていますがいまいち効果を感じられません。
こんな状態で出産を迎えたらどれだけ入り口が切れてしまうんだろうと不安です。
ちなみに、ひとりめの出産で会陰切開をしてから切れやすくなったのもあります。
今回妊娠してからは余計にキレやすくなりました。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

むちゃくちゃわかります😭
つわりが落ち着いてくると
性欲が強くなってきました💦
ただ私は無力症+張りやすいので
妊娠中のセックスは
一切禁止と言われてるので
我慢の日々です😭
旦那のは口や手でする感じですが
最後までいってもらえず…
男性用のおもちゃを
隠れて買いました🤣!!
今日試す予定ですが
大変ですよね…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってすみません。
    妊娠中の仲良し禁止は性欲があればほんとに辛いですよね。でも赤ちゃんのためですもんね。
    私は結局旦那にも色々と言うのも面倒で、結局旦那がいない時に1人でしている状態です。
    私がオーガズムを迎えると一瞬お腹が張ってその時はごめんねごめんねって思うんですけど、やはりまた性欲が強くなってしまって同じことを繰り返してしまっています。
    一応妊娠経過としては問題は無いので、感染症にかからないように衛生面に気をつけたり、なるべく頻度を少なくして行けたらと思っています。
    おそらく旦那もすごく我慢してくれていると思うので、私も赤ちゃんのためにも気をつけようと思います。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中のみですが性欲強くなりました💦
出産してから全くなくなってしまい、今では一生しなくてもいいぐらいなんですが笑
なぜなんですかね??笑
妊娠中仲良ししてましたが確かに気持ちいいとは思えませんでしたし、気持ち良くなるとカチカチに張るので怖くて中断したりしてました💧

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってすみません。
    出産後は性欲ほぼなくなってしまったんですね。
    私もひとりめの時妊娠中に結構性欲が強くて、出産後に全くなくなる人もいると言うのでそう思っていたのですが復活してしまいました(汗)
    確かにオーガズムを迎えるとお腹が張って不安になることありますよね。私も毎回赤ちゃんにごめんねごめんねって思いながらしてますが、またしばらく経つと性欲が強くなってしまってついつい1人でしてしまいます。
    旦那とはどうしても気持ちいいと思えなくて、結局いろいろ言うのも面倒で1人でしてしまっています。
    本来こんな時赤ちゃんのことを第一に考えていくべきなんでしょうけど、なぜこんな時に限って性欲が強くなってしまうんでしょうね。これもホルモンの影響なんでしょうかね。

• 7月10日