※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

市営の図書館で、乳児への読み聞かせイベントがあるのですが、生後4ヶ月…

市営の図書館で、乳児への読み聞かせイベントがあるのですが、生後4ヶ月の子を連れていくのは早いでしょうか?💦

ここのところ雨が続いていておでかけもしていなく、誰とも関っておらず旦那も休みが無く、毎日娘と2人きりで正直参っています、、

大人と関わりたい、、(笑)

ですが座れるようになってから、とかもう少し絵本に集中できるようになってからの方がいいですか?

コメント

フレッシュたんたかたーん

全然連れて行っていいと思いますよ^_^
読み聞かせは目だけでなく耳でも感じるので、例え見てなくても聞いているのでいい刺激になると思います^_^

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    聞いてくれてるならよかったです😳
    行こうと思います📚

• 7月5日
  • フレッシュたんたかたーん

フレッシュたんたかたーん

グッドアンサーありがとうございます^_^

• 7月6日
ニャニイ🐈

読み聞かせイベント、きっと絵本の選び方や読み聞かせ方など、お母さんにとってもいい刺激(?)になると思うので、負担じゃなければ行って楽しんでいいと思います💕

• きなこ

きなこ

たしかに、絵本の読み聞かせ方がこれであってるのか、?と言う感じなので勉強ついでに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ぷーまま

全然いいと思いますよ〜
むしろ0歳のうちに行っといた方がいいかと😂
うちは動けるようになってからは勝手に遊び始めるようになったので、読み聞かせ系は無理です

• きなこ

きなこ

なるほど😳
    読み聞かせは今だけなんですね😂
    連れて行こうと思います!ありがとうございます😊

• 7月5日