※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那の携帯でないと、You TubeがTVで見れません。昨日の夜、子どもたち…

旦那の携帯でないと、You TubeがTVで見れません。
昨日の夜、子どもたちが見ていると暗証番号の画面が。
旦那が来て、こういうの面倒だから暗証番号教えて?と気軽に聞いたら、え、なんで?と。
いいじゃん教えてよとまた言うと、
こうやって、来て入力すれば、いい話でしょ。
〇〇だって、前になんかの暗証番号教えてくれなかったじゃん。と。

確かにその時は、口座の暗証番号教えませんでした。
別に旦那に浮気するような人じゃないから、疑ってもないし、LINEとか見るつもりもない。
今回は、子供が見ている時にこうなるのが面倒だから聞いただけだから、まさかの反応に、『呼ぶのが面倒だから聞いただけじゃん!本当そういうのめんどくせー』と、生理前ということもあり、イラッとしてしまいました、、、。

その後口座の暗証番号は伝えました。
暗証番号とか教えるものじゃないし、お互い暗証番号を教え合う関係とかあまり好きじゃないと、言っていました。

みなさんこの話聞いてどう思いますか??、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も特に何もやましいものはないけど携帯の暗証番号は教えたくないです。
こればかりは価値観なので旦那さんの気持ちはとーーっても理解できました!

Ciel

私も旦那さんと同じ考えの人です😅
子供が使う時だけ暗証番号解除したり普段と違う暗証番号にして教えたりするのは全然抵抗ないのですが、普段の暗証番号を人に教えるのは嫌です😂

げーまー

わたしも旦那も隠し事ないので
お互いの口座の暗証番号も
携帯の番号も知ってます😂
携帯は同じ番号ですし、
旦那の携帯のPayPayで支払いたいから貸してー
って携帯交換もしてます😂
聞かれたら普通に答えますね!

ままり

なんとも思わない派です😄
夫婦お互い携帯の暗証番号も口座も知ってます〜🙌🏻 隠すものもないし勝手にみられようが使われようがどうもないです😂

はじめてのママリ

ケータイの暗証番号は教えられるけど、口座は教えたくないです😂
旦那を疑ってるとかではなくて、私も口座の方は人に教えるものじゃないと思ってるからです。
こればっかりは価値観ですかね😂

かぼちゃ

口座は教えられるけど携帯は無理ですね💦
プライベートに侵入されるの嫌です😫