※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
子育て・グッズ

2歳の息子に我慢させている日々。赤ちゃんが苦手で、ワンオペで大変。下の子が生まれたら上の子はどうでしたか?

2歳の息子にたくさん我慢させてるな
と思う日々です、、😭
生まれる前までは1日2時間近く散歩に
出かけてたのに今は毎日引きこもり。
赤ちゃんがまだ苦手なのか怖いのか
わからないけど寝てる時以外近寄らないし
赤ちゃんが泣くと、自分を抱っこしてと
泣きそうになるし授乳してると、よーふく
と言って服を着ろと渡してくるし、、
日中はワンオペだしどうしようもなく
申し訳なくなる😣

みなさんは下の子が生まれたら上の子は
どんな感じでしたか??

コメント

RR

最初の一週間ぐらいは嫉妬の嵐でした😂でも徐々にお世話してくれるようになりました!上の子優先でって色々書いてあったりするけど下の子が手がかかりすぎてあんま構ってあげれなくて申し訳なくなります😭

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    やはりそうなりますよね😭😭
    申し訳ない気持ちもすごくあるんですが下の子に構ってる時に上の子に泣かれると、あーーってなってしまいます、、笑
    早く落ち着いてほしいです😭

    • 7月6日
  • RR

    RR

    上の子に慣れてもらうしか
    ないですね😭
    時期に2人が遊ぶように
    なりますよ👍

    • 7月6日