※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フリマアプリでブランドバックのビンテージものを購入する際に気をつけ…

フリマアプリでブランドバックのビンテージものを購入する際に気をつけることってありますか❓
割安で出ていると、お得品なのか訳ありなのかと疑いたくなってしまいます…

コメント

ねこすけ

ブランド物に限らずですが出品者の評価、翻訳のような日本語じゃないか、ブランドばかりの出品じゃないか、とか私はまず気にします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    慎重に確認してみようと思います🤔

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

フリマは本当に偽物で溢れかえっています😭
友人も何人か騙されていました…
購入前に何度も何度もやり取りして、正真正銘本物です、間違いなく本物です、シリアルナンバーも見せます、と言われ信じて購入して、手元に届いたものはやっぱり偽物だったということが多々あるみたいです💦
それを聞いて、高価なものは公式アカウント以外からは買わないようにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    現物を見ないで購入するのはやっぱり怖いですよね…
    正規店での販売が終了しているものが欲しいので迷いますが、じっくり考えようと思いました🤔

• 7月6日