※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
子育て・グッズ

写真をたくさん撮りたい新米ママが、コスパのいい大容量アルバムを探しています。貼り付ける台紙やポケットタイプのアルバムで、どこで買えるかや使っているアルバムを知りたいです。

アルバムについてです(^^)♡

6月に第1子が産まれます。たくさん写真を撮ってあげたいと思っていますが、大容量アルバムを探しています(^^)

出来れば、ずっと同じアルバムで冊数を増やしたいのでコスパでm(__)m笑

貼り付ける台紙タイプでも、ポケットタイプでもいいので何処に売っているかやどんなアルバムを使っているか、教えてください(^^)♡

あれば、写メも見たいです(^^)♡

コメント

まぴー

最初は貼り付けてフィルムで挟む昔ながらのアルバム?みたいなのを使っていましたが日々の育児、家事、仕事復帰でそんな余裕もなくなり今はnohanaとゆうアプリで月に1回フォトブックを作っています(^^)
子供の成長はあっという間なので沢山撮ってしまうけど撮れば撮るだけ整理するのはとても大変ですよ(*_*)ズボラな私の見解ですが…

あさまる

私も大容量のアルバム探してて、ネットで600枚入るものを見つけたのでこれにしよーっと思ってます(=゚ω゚)ノ♡
なかなか大容量のアルバムって売ってないですよね(*_*)
ベルメゾンのヤツみたいです!

参考になれば♪(´▽`)

里美

コメントありがとうございます(^^)

ずっと専業主婦で、仕事もしていない為やれるかなーと思っていましたが、育児は未知の世界です(꒦ິ⌑꒦ີ)

うちにスキャナー付きのプリンターやデジカメ、iPadなどがあるのでコスパも考え自分でプリントして作ろうかなーと思っていました(^^)♡

アプリも参考にしたいと思います(^^)♡
ありがとうございますm(__)m

まぴー

素敵なアルバム作り頑張ってください(^^)
ちなみに子供のアルバムではないのですが、独身時代には無印のアルバムを使っていました(^^)
色もクリアなので好きなようにデコして使っていました☆

あさまる

種類はこんな感じです♪(´▽`)

いー

私も生まれてから写真ばかり撮ってしまい大量になっちゃいました!
行事などは大きめのフリー台紙にコメントなど書いて貼ってます!
普通の写真は360枚入るポケットアルバムに入れてますよ(^_^)
そんなに大きくないのでおすすめです!
Amazonで500円しないのでいいですよ(^○^)
写真はシマウマプリントでしてます!

里美

無印!どこにでも店舗があるし、いつでも買えるしシンプルでいいかもしれませんね(^^)♡
デコも好きなので参考になりました(^^)!
ありがとうございます(^^)♡

里美

いっきに12枚見れるのって、いいですね(^^)♡
600枚で大容量だし、コスパもいいですね(^^)♡
参考になりました(^^)♡
ありがとうございます(^^)

里美

これは本当にすごいコスパ!
Amazonってゆうのもすぐ届くしいいですね(^^)♡

今は自宅のプリンターで印刷しているのですが産後忙しくなったときは、シマウマプリント、参考になりました(^^)

ありがとうございます(^^)