※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
子育て・グッズ

写真をたくさん撮りたい第1子のため、コスパの良い大容量アルバムを探しています。台紙やポケットタイプでもOK。売り場やおすすめアルバムを教えてください。

アルバムについてです(^^)♡

6月に第1子が産まれます。たくさん写真を撮ってあげたいと思っていますが、大容量アルバムを探しています(^^)

出来れば、ずっと同じアルバムで冊数を増やしたいのでコスパでm(__)m笑

貼り付ける台紙タイプでも、ポケットタイプでもいいので何処に売っているかやどんなアルバムを使っているか、教えてください(^^)♡

あれば、写メも見たいです(^^)♡

コメント

BLYTHE

つい最近、楽天で購入しました♡

1冊あたり、L判240枚収納できます。

9冊セットで9525円でした♡

私はアルバムづくりが苦手なので
ポケットタイプで
横に少しメッセージが書けるスペースがありました♡

マトイ

うちは、たまひよSHOPで
購入したアルバムを使ってます‼
1つのはこに2冊付きで1冊に
504枚入り、2冊で1008枚入る
ものです。

マトイ

ちなみに値段は約3000円
です‼

momomom

FUJIFILMのイヤーアルバムおすすめです。
1冊6000円程しますが、安っぽくもなくレイアウトも自動でしてくれるので便利ですよ♪
子ども生まれたてだと写真整理する時間や印刷する時間もないですし、なにより機械の音でねんねから起きてしまいます!

イヤーアルバムは両親への結婚写真であげたのですが、質もよかったです。ページ数も選べるので、次は子どものアルバムとして作ろうと思ってます。

里美

9冊セットは長く使えるし、いいですね(^^)♡
カラーも豊富でかわいいです(^^)
写真もありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます(^^)

里美

1008枚で3000円はコスパすごい!
厳選して写真にしなくてもバンバン印刷してアルバムに残せますね(^^)♡
とても参考になりました(^^)
ありがとうございます(^^)

里美

プリンター自体は夫の書斎にあるのでPCのみリビングで作業すれば機械音、大丈夫かもしれません(^^)ただ、子育ては未知の世界なので参考になりました(^^)♡

やはり写真屋さんは質がいいですよね(^^)!
子供の為になら、質も考えた方がいいのかも…

とても参考になりました(^^)
ありがとうございます(^^)