※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
ココロ・悩み

初めて4Dエコーで鼻が尖っているか気になります。顔が丸くなって嬉しいけど、エコーの顔が可愛いと思えない自分がいます。授かれただけでも感謝していますが、まだ実感が湧かず他人事のように感じます。

初めて4Dエコーが上手く取れたのですが
鼻尖ってるんですかね?

顔が丸くなってきてうれしいですが、
エコーの顔がかわいいって思えない自分が居ます、、

授かれただけ有難いのですが
まだ実感が湧かなくて他人の事のように思えます。

コメント

おちび

貼り忘れ4Dエコーです!!

はじめてのママリン🌼

私もエコーでお顔見れたときは、キャプチャタイミングがずれた?のか鼻が歪んでる写真だったのでそこまでかわいい😍とかはならなかったです🤣
妊娠中からずっと、どんどん大きくなるお腹やエコーでどんどん人間らしくなってる姿を見ても、私が妊婦?出産するの?できるの?ってずっと違和感というか信じがたいというか実感がなかったです。
実際、ちゃんと陣痛が来て出産を終えて1ヶ月経ちますが、それでも本当にこの子私が産んだのか?と毎日不思議で仕方ないです(笑)
入院中も他の赤ちゃん見て、みんなかわいい〜あの子顔小さ!お目々でか!うちの子ガッツ感しかないやん!って思うくらいにはそこまで特別にかわいい〜😍ってならなかったです(笑)

それでも毎日二人で一生懸命生きていると、不思議だけど本当に私から産まれてきたんだなぁ~と思うと、かわいい~❤️って思えてきましたよ🥰
あと抱っこした時の、こんなに小さいのに温かくて、こんな私に全てを任してくれてる感じはたまらなく愛しいです!笑

長くなってしまいましたが、こんな人間もいるので安心してください!笑笑
素敵なお産ができますように🥰✨

• おちび

おちび

回答ありがとうございます!
    もう34週なのに私もほんとに妊婦なの?って思ってます!!実感無いのわかります😭

産後でもやっぱり不思議な気持ちになるんですね😮
    産後時間が解決してくれるんですかね😆

みんな初めての経験だし当たり前ですよね!不思議に思うのは!

ありがとうございます!お産がんばります!

• 7月5日

1人目ですか?

私も1人目そんな感じでしたよ!ベビー用品など見てましたが他人事のようでした笑
4D見てもそんな感じでした!

2人目では4D見てもすごく愛おしかったです!

• おちび

おちび

1人目です!
    同じ感情の方が居てよかったです😭
    私だけなのかな、、とか思ってました。

産まれたら実感湧いて可愛がれますよね😮

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

エコーで見たまま産まれてくるわけじゃないですよ!

• おちび

おちび

羊水の中にいるので、水中の中にいるような顔とか理解してるんですが、
    感情が複雑です😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

鼻先のことですか?
尖ってるってよりも影?的なんだと思います🧐
違ってたらすいません…

私も4Dエコー最初は嬉しかったけど可愛いか聞かれると正直可愛いとは思いませんでした。

実感も多分薄い方だったん違うかな?と今となれば思います。

でも、生まれてくると本当に変わります😊
お世辞で他人の子かわいいと言う事はあっても内心我が子が一番可愛い!って思ってます🙄(親バカです…

• おちび

おちび

影かもしれないんですね!ありがとうございます!

産まれるまでほんとに実感なくて😭
    似たような方がいてよかったです。

わたしもはやく親バカになりたいです😊!!
    前向きにがんばります!

• 7月5日
ママリ

3回妊娠経験しましたがエコーの顔見て可愛いと思った事なかったです😅
見る度に「本当にお腹にこんな人間入ってるの…?」と思ってました笑
1人目の時は産んでしばらくの間もあまり実感が無くて、可愛く思う気持ちよりも「自分がこの子を産んだのか…」と不思議な気持ちの方が強かったのを覚えてます🤣

• おちび

おちび

エコーみて可愛いと思わない方が結構いらっしゃって
    安心しました😭😭😭

私も最初は不思議な感情になりそうな予感します!笑

ありがとうございます😄

• 7月5日
otto

4Dエコーの見え方はみんなこんな感じです。実物が見えるわけではありませんからね。実際はめっちゃ可愛いので羊安心してくださ〜い

• おちび

おちび

ありがとうございます😊

• 7月5日