※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が予防接種後に初めて発熱し、元気で安静にせず歩き回っています。発熱しても元気なら、そのまま歩かせても大丈夫でしょうか?

予防接種後の発熱について

1歳の娘がおります!
今まで予防接種後に発熱したことがなく、今回初めて発熱しました!😳😳

朝は平熱だったのですが今の時間から急に熱が出て39.0度なのですが本人はいつも以上にご機嫌+歩き回っており全く安静にしていません😭😭
あまり動くのは良くないと思い、一緒に横になってるのですが私のことなどお構い無しにフラ〜っと歩き回っております😱😱

本人が元気でぐずっていなければ、そのままにしておいて大丈夫でしょうか??💦
とにかく歩くのが楽しいみたいでずーっと歩き回っているので安静にしていません😂😂

コメント

特に安静にしてなかったですよ🙆‍♀️✨
早く下がるといいですね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(*_ _)m!
    初めての発熱で少し慌ててしまい調べるよりこちらで相談させていただいた方が早い!と思い、とても早いコメントに感謝です😭💓
    様子見ながら過ごしたいと思います✨

• 7月5日

退会ユーザー

初めての発熱でしたか!🥺
    大人ではなかなか見ない体温だし、心配になりますよね😭
    実はこれが突発の熱だった…なんてこともあるので、気を付けてあげてくださいね☺️💦

• 7月5日
🌼

元気なら大丈夫ですよ!
息子も予防接種後熱がでますが、
お薬をもらうときも、38.5以上で本人がしんどそうな時に使ってって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(*_ _)m!
    いつも以上に元気で食欲もあるので様子見ながら過ごしたいと思います(*^^*)✨
    とても早くコメントいただき助かります💦ありがとうございました💓

• 7月5日