※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

幼稚園からコロナ感染の連絡がありました。濃厚接触基準には該当しないが、気をつけることはありますか?幼稚園はお休みになっていません。熱を二回測り、様子を見ることにしています。

朝一幼稚園から連絡あり、担任の先生がコロナ感染しました。

市の濃厚接触基準にはクラスが該当しなかったんですが、

何か気をつけることありますか?

幼稚園お休みにはなりませんでした。


一応、朝晩二回熱測って、他にも変わりないか様子見ます。

コメント

ぽっぽ

とりあえずお子さんの体調の変化に気をつけるくらいかと思います🤔
うちも担任の先生の感染がありましたがそれくらいしかしてないです!

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    そのあとクラスで感染とかお子さん発症とかもなかったですか?

    • 7月5日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    当時は学年、クラス、先生関係なく色々なところで出てたので担任の先生からクラスの子が感染したとも言いにくい状況でしたがその時期前後でクラスの子が感染したと連絡メールが来たのは1人2人くらいだったと思います

    • 7月5日