※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供を連れてプールに遊びに行く予定なんですが、持っていった方がいい…

子供を連れてプールに遊びに行く予定なんですが、
持っていった方がいいものはなんですか?

人生でプールに遊びにいったことが
幼少期に2回くらいしかなく
持っていったらいいものなわからなくて💦

行く予定のプールはテント張ってもok
レジャーシート敷いてもokのところです!

子供と2人で行く予定なんですが
テントってあった方がいいんでしょうか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

テントなんか持っていきませんでした荷物増えるし遊ばせたらすぐ帰ってましたw

• ママリ

ママリ

持っていかなくても全然平気でしたか?
    うちも長時間いないのでいらないかなぁと思っていて💦

• 7月5日
はじめてのママリ

長居するならテントあった方がいいですよ〜‼︎
屋内ならレジャーシートだけでもいいと思いますが屋外なら絶対テントですね✨
ちなみにすぐ場所がなくなるので早めに行ったほうがいいです😌
お昼ご飯など、売店も場所によるかもしれませんが長蛇の列なので持っていくかした方が私はいいと思います🍙‼︎
持っていくものは、着替え・水着・濡れた水着をいれるビニール袋・日焼け止め・タオル(大.小)・サンダル・浮き輪・テントかレジャーシート・シャンプーリンスが必要最低限いるものかなと思います。
濡れてもいいようにビニールバックで🛍
後は子供のゴーグル、防水のスマホポーチ、飲み物をいれておく保冷バッグ、絆創膏などあれば便利かなと思います✨

はじめてのママリ🔰

この前テレビで見てたらサマーランドテント張ってる方多かったですよ。車ですかね?
浮き輪とかビーチサンダルTシャツ、あと凍らせたペットボトルとかあとお腹空くのでお菓子とか飲食はできるか確認しておくといいですよ。プールからでてご飯食べてまたプール入るとかだとあ面倒です