※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
住まい

オーラルbキッズプロ詰め替えはオーラルbキッズプロ用ってのがあるんで…

オーラルbキッズプロ詰め替えはオーラルbキッズプロ用ってのがあるんですか?

コメント

ザト

普通のオーラルBキッズ用になります😊

• ザクロ

ザクロ

詰め替えブラシも、それぞれ作りが違いますか?

• 7月5日
  • ザト

ザト

違わないですよ😊
    我が家はディズニーの替えブラシとポケモンの替えブラシを買って、2人とも使ってます💡

• 7月5日
  • ザクロ

ザクロ

やっぱ普通の歯ブラシとは違ってよいですか?

• 7月5日
  • ザト

ザト

普通の歯磨きだときちんと磨けるまで子どもたちが集中できないので磨き残しが結構あって、仕上げに時間がかかってました🤔
    オーラルBだと「上の右奥、上の右、真ん中、上の左、上の左奥、下の…」とみんなで言いながら磨けて短時間でサクッと終わって綺麗になるので楽ですよ😊
    プロだとホワイトニングができるんですが…毎日歯磨きしていればホワイトニングしなくてもすごく綺麗なので、金額が倍だと考えると2人分プロにする必要はないと思ってます💦

• 7月5日
  • ザクロ

ザクロ

虫歯は2人ともないですか?
    下の子が歯磨き嫌いでいつも苦戦していて💦
    電動ならいけるかな?と😅😅

• 7月5日
  • ザクロ

ザクロ

それと、2人とも虫歯が多くてちゃんとみがけてないんですよねー😣💦💦💦💦
    オーラルbにしたら、虫歯になる確率へりますかね?😅

• 7月5日
  • ザト

ザト

オーラルBを使い始めて多分3年ほどですが、息子は虫歯が出来たことが二度あり、娘は生まれてからゼロです✨✨
    オーラルBだとポケモンの動画なんかもあるので、お試しでプロじゃないタイプから始めても良いと思います😊

• 7月5日
  • ザクロ

ザクロ

いろいろありがとうございます(*´ω`*)買ってみますね😊

• 7月6日