※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

さいたま市在住の方が、子供の湿疹で悩んでいます。おすすめの皮膚科を教えてください。

さいたま市在住です。
子供の湿疹で悩んでます。良い皮膚科、おすすめの皮膚科ありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

yu🤍

お家からどのくらいの距離か分かりませんが、北区の「わかたび皮膚科」おすすめですよ☺️✨
病院内は綺麗で清潔感があり、先生も優しく親身になってアドバイスをくれます。
他のスタッフさんもいつも明るく接してくれますよ☺️

ネットから予約もできます!(予約開始1分で一杯になるので予約するときは時計の秒針とにらめっこですが😅)

娘も生まれてからずっと湿疹がひどく、色々な皮膚科に診てもらいましたが中々改善されず…知り合いにおすすめされてわかたび皮膚科に通うようになって見違えました✨

お子さんに合う病院が見つかります様に🙏✨

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 7月5日
こさこさ

南のほうでしたら浦和駅近くの『いとう医院』、息子はここでお世話になってます。

ハキハキした女医さんで、好みはわかれるかもしれませんが、わたしはきちんと説明してくれるし、こちらの話しも聞いてくれ不安にも寄り添ってくれて助かりました。

人気なので、時報やEテレの0655見ながら7時ちょうどにポチっと番号と取ってます。

• もも

もも

行ったことあります!
    ありがとうございます!

• 7月6日