※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸い器のベビースマイル購入したいのですが、吸い込み具合や使用感が知りたいです。使用している方教えて下さい💦

電動の鼻水吸い器のベビースマイル購入したいのですが、吸い込み具合や使用感が知りたいです。
使用している方教えて下さい💦

コメント

♡ヒマちん♡

使ってますが、私はあまり吸えない気がします…

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    某通販サイトのレビューとかをみても、ピンと来なくて質問させていただきました💦
    だいぶコツが入りそうですね😓

• 11月29日
なうちゃん

私もつい最近購入しました。
ボンジュールという長めのスポイト?のようなものも一緒に購入しましたが、コツを掴めばしっかり吸えます!!

今まで耳鼻科の先生が進めるホースタイプの吸引機使って風邪は移るは面倒臭いはで困ってましたが、ベビースマイルのおかげで鼻水が怖くありません♫

• みぃ

みぃ

うちはホースタイプ購入して、風邪移りました😓ボンジュールつき調べてみますね😌

• 11月29日
ぷに

よく吸えます!角度を変えたりするとピンポイントに吸えたりするので、使ってみて「あんま吸えないな」って思ったら、ノズルを鼻に入れた状態で角度を変えてみるとズココココ!と音がして吸えますよ♪

• みぃ

みぃ

吸えた時の爽快感凄そうですね!
    角度が大事なんですね~👶

• 11月29日