※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
住まい

戸建て賃貸に住んでて、今度、カーポートを取り付けてくれることになり…

戸建て賃貸に住んでて、今度、カーポートを取り付けてくれることになりました。
そこで、物干しのオプションを付けて貰えたら嬉しいとダメ元で言ってみるのは、ありだと思いますか??😅

もともとカーポートが欲しいと言ったのは同じ戸建て賃貸のもう1つの棟に住んでるお隣さんです。
お隣さんは新築時から10年以上住んでて、うちは2年くらいです。

ダメ元で言ってみたら、いいですよ〜と、なったらしくて。

私もダメ元で、もし無理なら全然いいんですが、、って言ってみようかなと思いましたが、やばいですかね?💦

画像のようなものです!

コメント

みー

お隣さんが付けてもらえたのであれば、私なら言います😂
ダメと言われたら、「お隣さんに付けてもらえたと聞いたのですが、ダメなのですね〜」と言ってしまうかもしれません🤣

• みゅう

みゅう

あ!お隣の方が「カーポートつけてもらえたら」と言ったので、
    お隣と我が家にカーポート付くことになったんです!

で、それプラス、画像の物干し掛けをつけて貰えたらなと思って、お願いしてみようかな?と思った次第です!
    その要望が通ったら、うちもお隣さんも物干し掛けが付く予定です!

• 7月5日
  • みー

みー

そういうことですね!勘違いしました💦💦
    言ってみても良いと思います🤗
    もっとたくさんオプションをお願いするとかでなければ、ヤバいなんて思われないと思います👍

• 7月5日
あちゃん

別に言うぐらいでヤバいとは思いませんよ🤣
ダメ元で言ってみたらいいと思います😁