※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の6時間の自由時間を、一時保育で2500円で買っているんですが、あっという間すぎて泣けてきます😭短すぎる……………

日中の6時間の自由時間を、一時保育で2500円で買っているんですが、あっという間すぎて泣けてきます😭
短すぎる……………

コメント

てんまま

分かります😅下の子産まれる前は一時預かりの日が天国でした…。家族に見てもらうのとは全然違いますよね!

私の地域は、MAX10時間で3000円です!6時間は短いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時間ーっ羨ましすぎる!😂
    いいなぁ

• 7月6日
JIKI

今幼稚園で9時半から15時15分まで約6時間行ってますが、、
同じく時間足りないです、、
自由時間でも買い物、ご飯作り、洗濯、掃除、諸々の雑用などやっていたら、自分のノンビリタイムは1時間もないです😭
しかも下の子寝てくれないとユックリは出来ないので、あと2時間くらい幼稚園行っててほしいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りないですよね!!
    下のお子さんいたらほんとできないですよね💦お疲れ様ですなく

• 7月6日