※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちっこ
住まい

中古戸建てを購入し、今、リフォームの話し合いをしています。地域柄土…

中古戸建てを購入し、今、リフォームの話し合いをしています。
地域柄土地が高いため、狭小住宅の3階建てです。
1階に洗濯機、2階3階にバルコニー(シングルのシーツを1枚干すと何も干せないくらいの幅)です。
今は乾燥機付き縦型洗濯機を使っていて、バルコニーも広いので、なんとかなっているのですが、引っ越すにあたって乾太くんを導入するか悩んでいます。
まだ見積もりは取っていないのですが、既存住宅に乾太くんを導入された方がいらっしゃいましたらどれくらいの費用がかかったのか教えていただけないでしょうか?
ちなみに、都市ガスが通っています。

コメント

りな

義実家が幹太くん入れてましたが30万くらいかかったと言ってました!

2階と3階に干しに行くのはめちゃ大変だと思うので幹太くん入れれるといいですね💦

• もちっこ

もちっこ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそれくらいかかりますよね💦

狭小住宅なので、階段も狭くて急なので、濡れた洗濯物を持って上がれるのか…と不安で💦

• 7月5日