※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日退院予定で、産後1日目からカウント。初産婦と同じくです。

経産婦の方何日入院しましたか?

私は今日産んで明日から産後1日カウントスタートで日曜日の退院です、。

初産婦と同じ長さ。

コメント

🌻

1日に産んで、今日の5日に退院しましたよ〜!!

miyabi

出産翌日から5日目に退院でした!
経産婦の場合、体調の戻りから1日早く退院する事も可能でした⑅︎◡̈︎*

❤️🧸moa🦊💜

わたしは3日で退院でお願いしました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

mam

ご出産おめでとうございます㊗️
私の所は初産経産関係なく、自然分娩か帝王切開かの違いだけでした!
産んだ日から4泊(5日目)後に退院だったので1日早く退院したことになるのかな🙂
帝王切開の場合は7泊だった気がします🌸
上の子がいるから、など経過が良ければ1日早めたり出来るよとは言われましたが、
私の場合は2人目の後陣痛が酷かったこと、子どもの羊水嘔吐が多かったため母乳の飲みが少なかったこと、おチビちゃんだったこともあり、退院は早めず入院生活満喫しました💕
上の子に会えないのは不安だし淋しかったけど日中は保育園だったし、夜は実家だったので旦那に預けるより断絶安心できたので🫠
美味しい食事満喫して面会も無いからゆっくりのんびり過ごしてました…戻りたい🥲

ゆっくり過ごしてください
お身体ご自愛ください🙂✨

はじめてのママリ🔰

おなじく、経産婦とか関係なく
分娩方法によりました!

ミルクティ👩‍🍼

2人共、別々の総合病院で出産しましたが、初産・経産婦関係なしに、自然分娩か帝王切開かで入院日数が決まっていました😅
どちらも自然分娩だと、4泊5日でした!