※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
その他の疑問

30代の方に質問です!30代前半の仲良い女友達の誕生日プレゼントを悩んで…

30代の方に質問です!
30代前半の仲良い女友達の誕生日プレゼントを悩んでいてこのキーリングはどうかな?と思っています。
実際これを友達からプレゼントされたら微妙ですか?
ちなみに現在はブランドなどのキーケースなどは使っておらず普通の感じのを使っています。

コメント

30代子持ち専業主婦です☺️私なら30代になって名入れは少し恥ずかしいかな、、と思ってしまいます😭💦💦

ぴーまん

29歳です!

可愛いと思いますが!!
私だったらもらったからにさつけないとな〜って気になります🤔
キーケースも変えたいんだよね〜とか話してたらいいかもしれないですがもしかしたらそれを使いやすく気に入ってる可能性もあるかもですよね🤔

キーリングにしないで
普通に名前入りとかのキーホルダー的なので何につけてもいいような仕様のものとかはどうでしょう!?

ママ

あんまり嬉しくはない…かな、ごめんなさい😂ブランドのキーリングだったら嬉しいですが、名前入りは友達からもらっても微妙です😂

はじめてのママリ🔰

いらないです、ごめんなさい😣

名入れは恥ずかしいです😣💦

子供の名前ならまた良いですが、貰ったら趣味じゃなくても使わないといけない気がしてしまいます…

お友達からのリクエストでない限りは、アクセサリーやキーホルダー系のプレゼントはされない方が無難かと思います💦