※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングを始めようと思っています。補助便座スタートの方いますか?

トイレトレーニング始めようと思います!
おしっこうんち 出た報告はしてくれるようになり
歩ける様になった1歳頃から私のトイレに喜んでついてきてトイレ大好きで私の膝の上に座ってくれるのでおまるじゃなくて階段付きの補助便座スタートにしてみようかな?と思ってます🤔
おまるはアンパンマン号感覚で遊んでるだけかなぁ?と🤔

補助便座スタートの方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が家おまるは最初からもはや踏み台ですよ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    踏み台なしでとりあえず座らせてみる感じですか👀??

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私が買ったのがおまる→踏み台と補助便座になるやつだったので、おまるにせず、最初から踏み台として使わせ、自分で座らせてました🙋‍♀️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

おまる買ってないです
補助便座と踏み台だけ買いましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱおまるいらないですよね🤔

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはいらなかったです。
    おまるでできるようになっても今度はおまるからトイレに移行するためのトイトレしないといけないので。
    うちは2日でトイトレ完了しましたよ

    • 7月5日