※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

スーパーに行った際、車内に1ヶ月の息子を残してトイレに行ったら、泣いて汗をかいていた。疲れた可能性もあるが、普段通りの様子で大丈夫か不安。息子にはミルクやおむつの世話をしており、今後は車内に置かないようにすると反省している。

スーパーへ行った際
1ヶ月の息子と旦那は 車で待っててもらったのですが
エンジンを切った状態で 息子車に残して1.2分トイレに行ったらしく 寝てたので大丈夫だろうと思ってたら
戻ってきたら今まで聞いたことないくらい泣いて 汗も旦那いわくびっしょりかいていたそうです。
エンジンは切っていましたが 夜で外気温も22度くらいで
車乗り出しの時も車内は暑くなかったので 暑くなかったとは思うのですが、、、

泣き声も旦那しか聞いてないし 汗もどのくらいかいていたのかも旦那しかわからないので いつもと同じくらいっていう可能性もあるのですが その日はお宮参りなどあったし 疲れたのか 泣く時枯れてるような声で泣きます。

普段10分程度のお散歩はしてますが
お宮参り(30分)スタジオ撮影(3時間)そのまま1時間ほど外食しました。
もちろん間に授乳ミルクおむつ替えしてます。
スタジオ撮影のときも写真選びの間などは寝てるので
3時間のうち1時間は寝てます。
息子としストレスだったとおもうので少し不安です。

まミルクも飲んでうんちもおしっこもありいつも通り泣いて寝てをしてるので 大丈夫ですよね😢

旦那も少し離れるだけだとしても車内に置いた状態には今後絶対しないと反省してます。

コメント

何も無くてよかったですね。
数分でも少しでも離れるのはやめた方がいいです。
なにかの拍子にドアが開かなくなることだってあります。
今回のことで反省してくれる旦那さんで良かったです😌
お出かけして少し疲れたんでしょうね。

いつもと変わりないなら大丈夫だと思いますよ!
熱中症とか脱水症状だとぐったりすると思いますので

元気なら大丈夫とおもいます👍💦

触れると体が熱い
皮膚が乾燥気味
泣き声が弱々しい、泣かない
おしっこやウンチの量が少ない
ぐったりしている
おっぱい、ミルクを飲まない
吐いている

があれば病院です🥲

わたしなら春でも秋でも季節問わず、犬でもエンジン切って離れることは怖すぎてやらないですからびっくりしてしまいました😭人間の赤ちゃんを置いていくのは、、、😭

夜で外22度でも、エンジン切った車内はなんともいえない暑さがありますから怖いですよね😰💦

ドア閉めた音で起きて1〜2分泣き続けてたのかもしれませんね。
本当に1〜2分だったなら、今大丈夫なら様子見でいいと思います。
月齢見ずに読み進めて、お宮参りの話のところで1ヶ月の子の話なことに気付いて本気でびっくりしました。
家で1〜2分目を離すのとは訳が違いますからね🥲
反省してくれる旦那さんでよかったです。