※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お金・保険

マイカーローンを複数の銀行に同時に申し込むのはリスクがありますか?マイカーローンも短期間に複数申し込むのは問題があるでしょうか?9%のジャックス以外で借りることは可能ですか?

マイカーローンの審査を複数の銀行に同時に申し込むのはよくないですか?💦
クレジットカードの申し込みは短期間に複数するのはよくないって聞いたのですが、マイカーローンにもそのような感じがありますか?💦
中古車販売店でジャックスで9%くらいだったので他で借りたくて💦💦

コメント

arc

あまりにも多すぎると銀行に「この人何かあるのかな?」と思われてしまいそうですが、仮審査2、3ヶ所なら比較するためにもあることだと思いますよ😉
9パーセントは高いですね、うちは銀行のマイカーローン2.8パーセントです🙃

• でっで

でっで

大丈夫そうでよかったです✨✨
    私も銀行のマイカーローンにしたいのですが、仮審査して審査通ったらもうそこで決めないといけないのかと思って😭
    比べてみたいと思います☺️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

9は高すぎますね💦
地銀、労金、後もう一つみたいな感じで申し込んで一番条件に合うものを選んだらいいのではないでしょうか?

わたしは地銀のマイカーローンで2.3です

• でっで

でっで

高いですよね😭
    中古車販売店でローン組んだらどこもこんなものですって言われて、それなら銀行とかの方がいいなって思いました😭
    やっぱり銀行だと低いですね😊
    何ヶ所か申し込んでみます✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーラーの金利とか
    そう言う販売店でやってるローンの金利はそんなもんなので、そこが特別高いわけではないですが、
    銀行の方が審査は厳しいけど金利は低いです!
    銀行が組めなかったら、販売店でローン組むしかないですが😞

• 7月5日
  • でっで

でっで

銀行だと審査厳しいとききます😭
    私の名義でやりたいので通るかどうか微妙ですが…
    とりあえず仮審査やってみます✨
    組めなかったら諦めて販売店のローンにします😭

• 7月5日