※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動鼻吸い器は乾燥した鼻くそも吸えますか?息子が鼻詰まりで悩んでいるので検討中です。

電動鼻吸い器ってズルズルの鼻水だけじゃなくて乾燥した鼻くそとかも上手に吸えますか?

最近、エアコンで部屋が乾燥してるのか4ヶ月の息子が鼻詰まってることが多いです。
綿棒で取るんですが、結構大変なので今後使うことも考えて電動鼻吸い器買おうか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってますが、乾燥した鼻くそは取れたり取れなかったりですね🥺
ここ最近、1ヶ月の息子が鼻くそが詰まってフガフガ言っていたのでメルシーポットで吸ってみたら取れました!
奥にあるしつこいやつはお風呂上がりで鼻の中が湿ってる状態なら取れましたよ☺️

むーむー

ねちょっとしてたり固まってるのは吸うのにちょっと時間かかりますね😅でもとれますよ!

ももんちゃん

家も鼻風邪を機に買いました😳
メルシーポット使ってますが、取れます!スカッとしますよ😆笑

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信すみません💦

購入しようと思います😊