※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、アンパンマン映画で子供と寝てしまい、他の親子に迷惑をかけたか心配。同じ経験の方いますか?

昨日やらかしてしまいました😭
アンパンマン大好きな2歳の子供と、アンパンマンの映画を見に行きました。

3時起きだったせいかずっと眠かったんですが、途中から大人しくしてない子供に目がいってなんとか耐えてました💦
座ってみてくれてるタイミングで目を閉じてしまい、なんとそのまま寝てしまいました😩
目が覚めると明るくなってて、お客さん誰もおらず入り口に従業員の方が立ってました💦
そして横の椅子では器用に子供も寝てました🤣

うち以外だと他に親子2組いました。

わたしいびきかいてなかったよね?
寝言言ってないよね?
きっと私が先に寝てしまったのでその間に子供が他の方に迷惑かけてなかったかな
私が寝てしまってもし、子供1人で館内から出てしまってたら、、

などなど色んな事を思ってしまい落ち込んでます、、

同じような経験された方いませんか?😭

コメント

むーむー

自宅でなら寝ちゃったことあります😅眠くてだめで子供は一人で遊んでました
出先ではないです😲
大事にならなくて良かった!
何もなかったならなかったことにしましょう!無事だったんだし(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人育ててますが出先で寝るなんて、末っ子の昨日の映画が初めてです💦
    ありがとうございます。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私がその場面にいたとしたらママさん毎日育児大変だよね!寝かせてあげたい!としか思わないです🫶🏻
自分の子どもの声って案外すぐ反応しておきませんかね??なのでお子さんもお利口さんですぐ寝たんじゃないでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉に救われます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日