※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルでお尻拭きは問題なく使えますか?ブランドの方が効果的でしょうか?種類が多くて迷っています。

お尻拭きについて
好みはあると思いますが西松屋のスマートエンジェルでも
問題なく使えますか?
ムニーとかやっぱり、ブランドの方がちゃんとふけますか?
いろんなのがありすぎて、何が何だかわからないため

コメント

A

ちゃんと使えますよ!!

でもやっぱりブランドの方が水分量多くて肌に良さそうな触り心地かなぁと思います!
すぐかぶれちゃうとかがなければ全く問題なく使えると思います!!!

• まぁたる

まぁたる

やっぱりブランドの方が、良いのですね!さわりごごち良いのが良いので、ムニーにしようかなと思ってます まだ、使ってないけど、ムニーと赤ちゃん本舗のお尻拭きは買いました

• 7月5日
のら

拭けることは拭けると思います🙆‍♀️
私も最初は産院でもらったパンパースのやつを使いましたが匂いがダメで、次は西松屋のやつ使ってみましたが引っ張り出したときに伸びる、出しにくいなどあって、結局ムーニーに変えました。

あと、ゴシゴシ拭くとお尻かぶれの原因の一つになったので、まだ0歳のうちは西松屋で売ってるコットンをお湯につけてお湯で流す感じで拭いてました😊うんちのときはキレイになるのでそうしてます。
最近はおしり拭きをお湯につけて拭いてます。

赤ちゃんの肌に合わないとかあると思いますし、いろいろ使ってみて途中で変えてもいいと思います!

• まぁたる

まぁたる

わかりました、使えるなら良かったです、引っ張り出した時に伸びたり出しにくかったりしたら、ストレス溜まりそうなので、ムニーとかにしようかな?と思います

• 7月5日