※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

なんか偽物みたいなんですが、この指輪使ってる方いましたら教えてくだ…

なんか偽物みたいなんですが、この指輪使ってる方いましたら教えてください。BUYMAで買ってもらいました。
GINZAloveloveさんで頼みましたが、冊子の裏の番号がネックレスの番号でした。。

他の人のみると、まるで囲んだ部分が狭く感じますが私のは広いです。。偽物なんでしょうか、、、

主人に出産頑張ったからと買ってくれたのですが😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ギャランティカードとかはありましたか👀?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒いカードでしょうか?なかったです😱😱

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    すみませんグッチは持っていないので黒かどうかはわからないのですが、ブランドのアクセサリーは必ずギャランティカードが付きます💦

    正規店で買われていないようですし、偽物かもしれませんね💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ偽物なんでしょうか、、

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

いやGUCCI大きさで偽物は判断早いです!
グッチのアクセサリー好きで買うのですが、小さめのパターンと大きめパターンいろいろありますよ🤔
ただ、正規店で購入しないと偽物も転がってるイメージですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人のを見ると丸のとこが狭いんです🥲なので偽物かなって心配で、、GINZAloveloveさんを選んだのが間違えたんですかね、、

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店で購入されましたか?
    指輪の全体の大きさ、比較画像で違うと思うのですが割と大きめな指輪ですか?💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BUYMAで買ってもらいました。
    小さめの指輪です。縦の幅が狭いやつです😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そしたら偽物のような気がします。。。
    おいくらで買われましたか?( ; ; )

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです🥲

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2万1780円でした🥹

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、調べてしまいました💦
    これは偽物です、、
    二万円の指輪聞いたことないです😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか13%オフって書いてあって、元が2万5300円らしく、13%オフで買ってもらったのです😞

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公式で見てみたんですが、38500円だったので、、
    一度鑑定出された方がいいです( ; ; )

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😰BUYMAで事務所に送れば鑑定してもらえるみたいなので出してみます😥

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!
    もし偽物だったら返金してもらって公式で買いましょ💓

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産お疲れ様でした☺️💓

    • 7月5日
ママリ

買った時に本物と証明するものがなければほぼ偽物だと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冊子の裏の番号調べたらネックレスの商品でした、、😨😨偽物かもです、、

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    カードとかないんでしょうか?🤔
    なければ偽物かもですが、、
    一番は鑑定に出す事ですが💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カード入ってませんでした😩
    なんか紙のやつで数字が書いてあるやつは入ってました!
    一応事務所に送れば鑑定してくれるみたいなので、問い合わせてみます😥

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    それが一番いいですね。返品はできるんですかね?😢

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    webによると偽物だったら全額補償してくれるみたいです😢せっかく届いたのに本当に残念です、、

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    でも早めに気づけてよかったですよ!ご褒美なんですからまた選び直す楽しみできたじゃないですか😆✨✨✨
    出産おめでとうございます✨😆お疲れ様でした😊

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

皆様、BUYMAの鑑定していただけるとこに鑑定してもらったら本物でしたの事なので、とりあえず安心しました😮‍💨ありがとうございました!