※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
ココロ・悩み

高校卒業後仲良くなった人が忘れられず、夫との関係がうまくいかず悩んでいます。旦那にお金関係で2度裏切られ、疲れています。

皆さん忘れられない人はいますか?🥲🥲🥲
批判などは辞めてください。

私は居ます🥲
元カレとかではなく高校卒業した辺りから仲良くなって、
一緒に遠出したり映画見に行ったりしてた子がいて
後から分かった事なんですが、私が好きだった時は相手は好きではなく、私が好きではない時に相手が好きというすれ違い?の状況だったみたいです😂😂😂
仲を壊したくないというのもあって付き合うとかは一切なかったですが、最近夫婦仲も上手くいかずストーリーでリアクションがたまに来たりするので余計思い出してしまいます😂😂😂

旦那がお金にルーズ過ぎて同じことで2回も裏切られて、
それプラス妊娠が分かった時には浮気?紛いな事してて
それでも頑張っていこうとずっと頑張ってきてた反面
旦那からはお金関係で2回も裏切られて疲れました🥵

コメント

はじめてのママリ

いますいます〜😂
高校の時から長く付き合っていて結婚すると思ってたけどしなかった人が忘れられません。笑

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

やっぱり居ますよね〜😂
    長く付き合ってて結婚すると思ってた人だと尚更思いますよね😰
    私にも結婚すると思ってた人居ました😭周りからもそう言われてたけど振られて、その後に相手が浮気してたことが分かったので、そいつの事は思い出しません😂😂😂

• 7月5日
🐼

居ます☺️♡♡♡♡♡
中学の時の2個上の先輩です♡
結構長い初恋でした!
実りませんでしたが😣
毎日見てるだけで幸せでした🤣
何回かアクション起こして
認知してもらって放課後
話したりとかしてました🤣✨
その先輩が最近インスタ初めて
相互フォローしたのがまた嬉しかったです🤣
特に何もないですが昔を思いだします…😗

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

やっぱり居ますよね🥲♡
    お話聞いただけでキュンキュンしました😳💓
    しかも初恋…🧡🧡🧡

インスタ繋がったんですね🫣🫧
    昔を思い出しちゃいますよね(´-`).。oO

• 7月5日

います!!
唯一、大好きだったけど付き合えなかった人です!笑

長く続いた元彼とかはもう全然興味もなく思い出すこともないんですが...
いい感じだったのに付き合うところまで行かずだった人の事は未だに忘れられません😂😂💕
でも、未練とかではなく、今幸せなんかな〜??😊ってくらいですが!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

居ますよね〜♡♡♡
    わかります😰元カレとかは本当興味なくて全く思い出さないのに、いい感じだった人の事は忘れられないです〜🥵👍🏻

あの頃は楽しかったな〜とかそういう気持ちが湧いてきます😂

• 7月5日
Sapi

未練ではないけど付き合わなかったからいい思い出だけで
忘れられない…とゆうかみたいな人はいます☺️
中学の時に片思いしてて、めちゃくちゃ仲良かったからこそ言えなくて
でも卒業してから会うことも無く…。
20歳頃にSNS通じて連絡取るようになって
相手も私を好きだったって言われて揺らぎました😂
でもその時は私はその人を忘れてないけど好きな人もいて…って感じで
同じようにすれ違ってる?感じでした💦

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

付き合ってたら嫌なところが見えてただろうな〜って考えたりします🥵👍🏻
    多分付き合わなかったからこそ良い思い出が残ってしまって…って感じですよね🥹

一緒です😖
    仲良かったからこそ今更伝えても…って所もあってすれ違ってました😂🙏🏻

• 7月5日
ママリ

います〜〜🥺高校で3年間ずっと好きで、やっと仲良くなれてこれだって時に私は県外就職して卒業後は会ったことも連絡もとったことなく、未だに会いたいなって思っちゃいます(笑)

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

やっぱり居ますよね〜〜🥹
    わ、、これからって時だったんですね🥲
    私の場合は会える距離だったからこそ夜中に良くドライブしたりレイトショー見に行ったりしてたんです〜😖笑

楽しかったな〜って思って、わたしも未だに会いたいと思ってしまいます😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は元カレですが、今の旦那と何かあるたびに、あの人と結婚したかったって思っています😅
当時はまだ考え方もお子ちゃまでお別れに至ったので、まだその人のことを諦めきれていない状態(忘れるために)で今の旦那と付き合ったので余計に思い出しちゃいます🥲
でも毎回本当に大好きな人よりも2番目くらいの方が色々諦めつくし、融通もきかせられると言い聞かせてます😅

でもお金で裏切られた内容にもよりますが、妊娠中の浮気やお金関係などは我慢に限界もくるし、精神的にも辛いかと😢私だったら離婚に向けて準備しておいて、
我慢できそうなら子供のために保留にしておきます😂

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わたしは、忘れられない子が彼女と別れた事を知ってから未だに会いたいと思っちゃいます😰

諦めきれていない状態で付き合っちゃうと確かに思い出しちゃいますよね🥲わたしは、好きだった事があったんだ〜って打ち明けた時に俺もって言われて、付き合うとかなくて不完全燃焼?みたいな所があったので思い出しちゃいます😖

お金関係については、旦那は出張に行く事が多くて出張に行けばご飯代を大元の会社から貰えるんです🙏🏻そのご飯代を別の月に先に貰ってて、でも貰った月は地元に帰って来ないといけなくなってしまって5万返さないといけないから振り込んで、って言われたのと、給料に少し余裕がある時に会社の社長が積立?をしてくれてたみたいなんですが、最近経済的に余裕がなかったので、通帳に振り込んでもらうように頼んだら、支払いに使ってしまった!言うの忘れてたー!って旦那に言われて💦

旦那には次同じことがあったら離婚で話進めると伝えました🙏🏻

• 7月5日
はなこ

居ますよ〜。ずっと片思いでした!当時中3で身長が180センチあってかっこよくて、すごく好きで同じ高校にも頑張って入って、結局恋実らずでしたが。。。彼は浪人して東大へ行ったそうです。その後どうしてるのかなぁーと今でも時々思うので、いまだにたまに夢にでてきます(笑)

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

180センチ!高身長!!
    同じ高校にも入って凄く素敵です😭♡

夢に出てきちゃうと起きた時虚しくなっちゃう時あります😭

• 7月5日
ママリ

います~😣👋
お互い好きだったけど、訳あって付き合わず、付き合おうとなったときに、すれ違ってしまった人です😣すごく大好きでした😌
旦那と喧嘩すると思い出すときはあります😂
元気かな~っ、あの人と付き合って結婚してたらどうなってたのかな~とか😂
ただ旦那と結婚してなかったら娘に出会えなかったので娘と出会わせてくれたことだけは感謝です💓

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

不完全燃焼?過ぎて忘れられない部分も多少なりともあって私も未だに元気かな〜とか思ってしまいます😂🍃

わかります〜〜!👶🏻
    息子に出逢えたのは旦那のお陰でもあるので、わたしもそこだけは感謝してます🫧

• 7月5日