※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日進市の幼稚園、旭丘幼稚園とはくさん幼稚園について知りたいです。通われている方や情報を教えてください。

日進市の幼稚園について教えてください!

来年度保育園で迷っていたのですが幼稚園も
悩みはじめていて……
幼稚園の説明会などがほとんど終わっているので
雰囲気など知っている方教えて頂きたいです。


・旭丘幼稚園
・はくさん幼稚園
の2つが気になっています

通われている方、その他の幼稚園でも
知っている方教えて欲しいです🙇‍♀️


コメント

イマ

はくさんは対応が気に入らなかった…と問い合わせした知り合いが言ってました💧
私もままりで聞いてみたら、結構、厳しめとの回答でした。

はくさんも、説明会終わっていますが
希望者が多い場合追加で行うって言っていたので
もしかしたらまだあるかもしれません。
興味があれば問い合わせしてみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はくさん厳しめなんですね😣
    知らなかったです💦

    追加であるかもなんですね!
    あったら行ってみます☺️
    ありがとうございます♥

    • 7月5日
ももも

はくさんは厳しいです💦
マンモス園なので例外は認めずルールは絶対を徹底しています。
嫌なら来なくていいのスタンスなので他の園をすすめられることもあります。

上のお子さんははくさんだけど下のお子さんは違うところにいれる方も多いです。
合う合わないがあるので
おとなしいお子さんなら何も言われることなく過ごせると思いますが活発な子はノートに書かれたりします💦

りりあ

はくさん通わせてますが
厳しいと言うのはあまり聞かないですよ!
先生も優しいですし😊